「パンパンに腫れた捻挫」

「パンパンに腫れた捻挫」

最近は寒くなったのと、コロナ禍の運動不足が原因なのか、やたらとひどい捻挫や肉離れ(筋挫傷)の患者さんが多くなっています。

 

 

Mさんは、テニス場の大きめの階段を降りている時に、左足をぐねった💥
ヤバい!っと、思った時に体勢を整えようと、更に捻りを加えて転倒(ノ_・、)

みるみる腫れてきて、松葉杖をついて3日後に無双堂鍼灸整骨院(宝塚市)へ来院。

同じ人の足とは思えないくらい、パンパンに腫れています(つд⊂)

捻挫は一般的にはテーピング固定ですが、無双堂ではその場で歪んだ関節のアライメント(角度・軸)を元に戻します👐

 

すると、みるみる腫れは吸収されていき、普通に動く様になっていきます。
そして、治り方が半端無く早いのです✌️

 

2回目に診た時には、既に腫れは引いていました。

別の患者さん、Kさんはテニス中にふくらはぎを肉離れ(筋挫傷)💥

来院してきた時に、面白いことを言うのです。

 

 

Kさん「仕事場には杖をついて行っていますが、会社の人に宣言してきました。

明日には杖なく通勤していると、何故なら無双堂に行ってくるから👍」

 

 

いきなりの先制プレッシャー・パンチ👊を浴びせてきます(笑)

お望み通り、痛みをパッと取ってあげたら、驚いていました-W-W

 

 

肉離れなんかは何週間、何ヵ月も掛かると思っている方は多いかと思いますが、大体1~2回で🆗✨

痛い処を治療しては更に痛いので、痛みの元になる、離れた部位の歪みの元を治してあげると、直ぐに痛みは消えますよ👐

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#捻挫#肉離れ#テニス

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG