もののけ姫の舞台「屋久島、白谷雲水峡」

「1月に35日雨が降る」と言われる屋久島の自然は、森がざわめき、歌い、躍動感がある。

 

1枚目はもののけ姫の舞台で、犬神のモロのねぐらのモデルになった岩屋。
写真では分かりにくいですが、めちゃくちゃデカイ\(◎o◎)/
片手で持ち上げてみました(笑)

 

2番目の動画は(インスタのみ、アシタカが山を見下ろした岩場のモデル「太鼓岩」からの景色。
風の吹きつけが凄く、それが無性に心地よい
( ≧∀≦)ノ
ここまで足を運ぶ価値はあります❗

苔むす森は、あの妖精「こだま」達がひょっこり現れてくるかの様な、木も岩もびっしり苔むしっています。

カジュマロの木のように、根本が空洞で、根が脚のように佇む杉、まるで今にも動きそうな迫力の木達がゴロゴロいる。

浜辺では、海亀が卵から孵化して、海に入っていくシーンは感動的で、小さい体を精一杯使い、光のある海に向かっていきます🚶
(撮影禁止🈲)
ほとんどが、元の場所に戻れなく、魚のエサになると言う話を聞いて、自然の厳しさを教えられました。

生命力溢れる島、屋久島🏝️
また訪れよう🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG