世界初!?医療界に黒船か・・・。SPT療法発明 ② 写真あり

SPT療法を開発して以来、治療内容は大幅に変わり短い時間で、

痛みなく治療をすることが出来るようになりました。

 

それと同時にSPT療法独自の検査法や診察法も出来ている為、

今までとは違う病気や骨格のズレの根本原因を、より深く

診る目が養われています。

関連記事

  黒船到来・・・、それは江戸の平凡な日常に、突如現れた絶対的な力と 圧倒的な存在感で、日本の体制を変えてしまった出来事。   常識を非常識に、日常を非日常に変えてしまう昨今の技術革新・・・。 […]

そこでハッキリしてくるのが、軸が整い筋骨格が正しい処に収まり、

神経系統が活発になり元気になると、必ず姿勢が良くなります!

 

つまり

姿勢が良い=元気=健康=幸せな人生

逆に

姿勢が悪い=しんどい・だるい・いつも不満=病気=不幸せな人生

 

今から多くの写真を載せますが、背骨の矯正をしていません!

下半身のゆがみをの軸を少し整えているだけです。

それだけで体全体が整うのです。

SPT療法の要は、下半身の歪みの軸、特に足首以下にあります。

小学6年生Y君 座ると腰が曲がり、顎が出て頭が前に出る典型的な猫背。

SPT療法で下半身の歪みの軸を整えました。治療時間は約2~3分程。
すると、背骨は自然と伸びてきます。

 

この次の日、ゴルフの大会で関西2位となり全国大会へ出場。
体が思うように動いて、上手くいったそうです。

 

この後も、体の軸を調整していくと、成績はうなぎ登り。

その後の兵庫県のジュニア大会で1位。
10月にはつるやが主催する大会で見事1位!
姿勢が良くなればパフォーマンスは確実に上がります。

小学6年生A君 猫背 治療前  1番楽な姿勢がこの状態

1回目治療後  1番楽な姿勢がこの状態に変わります。

1回目治療前 立っている時の姿勢  前につんのめっています。

1回目 治療後 頭が前に出なくなり胸が張れています。

3回目 治療後 綺麗な姿勢で見事な正中線です。

3回目治療後 頭が体の真ん中にきて自然体がこの姿勢になっています。

 

Sさん49歳 腰痛

座るとこの状態が1番楽。腰が曲がると胸が圧迫されやすくなり呼吸が浅くなります。
すると元気がでない、だるい等の不定愁訴を発症します。Sさんは胸が硬くなり易く、

以前はパニック症候群がありましたが今は治療で良い状態です。

1回目 治療後 股関節の軸がずれていたので、SPT療法で数分調整すると腰が伸びました。

2回目 治療後 頚の位置も安定し見事な軸を作りました。

 

本人にこの写真を見せたら驚いていました。
「同じ様に座っているのに不思議だな~」と。

 

 

こんな風に、SPT療法は根本の軸を戻すので、どんどん体は進化していきます。

若さとは姿勢、体の根本の軸に秘訣があるのです!!

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG