世界初!?医療界に黒船か・・・。SPT療法発明 ② 写真あり

SPT療法を開発して以来、治療内容は大幅に変わり短い時間で、

痛みなく治療をすることが出来るようになりました。

 

 

それと同時にSPT療法独自の検査法や診察法も出来ている為、

今までとは違う病気や骨格のズレの根本原因を、より深く

診る目が養われています。

関連記事

  黒船到来・・・、それは江戸の平凡な日常に、突如現れた絶対的な力と 圧倒的な存在感で、日本の体制を変えてしまった出来事。   常識を非常識に、日常を非日常に変えてしまう昨今の技術革新・・・。 […]

 

 

そこでハッキリしてくるのが、軸が整い筋骨格が正しい処に収まり、

神経系統が活発になり元気になると、必ず姿勢が良くなります!

 

 

つまり

姿勢が良い=元気=健康=幸せな人生

逆に

姿勢が悪い=しんどい・だるい・いつも不満=病気=不幸せな人生

 

 

今からいくつかの写真を載せますが、背骨の矯正をしていません!

下半身のゆがみをの軸を少し整えているだけです。

それだけで体全体が整うのです。

SPT療法の要は、下半身の歪みの軸、特に足首以下にあります。

小学6年生Y君 座ると腰が曲がり、顎が出て頭が前に出る典型的な猫背。

SPT療法で下半身の歪みの軸を整えました。治療時間は約2~3分程。
すると、背骨は自然と伸びてきます。

 

 

この次の日、ゴルフの大会で関西2位となり全国大会へ出場。
体が思うように動いて、上手くいったそうです。

 

 

この後も、体の軸を調整していくと、成績はうなぎ登り。

 

 

その後の兵庫県のジュニア大会で1位。
10月にはつるやが主催する大会で見事1位!
姿勢が良くなればパフォーマンスは確実に上がります。

3枚目は半年後の姿。見事に安定しています。

 

 

小学6年生A君 猫背 治療前  1番楽な姿勢がこの状態

1回目治療後  1番楽な姿勢がこの状態に変わります。

1回目治療前 立っている時の姿勢  前につんのめっています。

1回目 治療後 頭が前に出なくなり胸が張れています。

3回目 治療後 綺麗な姿勢で見事な正中線です。

3回目治療後 頭が体の真ん中にきて自然体がこの姿勢になっています。

 

 

Sさん49歳 腰痛

座るとこの状態が1番楽。

腰が曲がると胸が圧迫されやすくなり呼吸が浅くなります。
すると元気がでない、だるい等の不定愁訴を発症します。

 

Sさんは胸が硬くなり易く、

以前はパニック症候群がありましたが今は治療で良い状態です。

1回目 治療後 股関節の軸がずれていたので、SPT療法で数分調整すると腰が伸びました。

2回目 治療後 頚の位置も安定し見事な軸を作りました。

本人にこの写真を見せたら驚いていました。

「同じ様に座っているのに不思議だな~」と。

 

 

こんな風に、SPT療法は根本の軸を戻すので、どんどん体は進化していきます。

若さとは姿勢、体の根本の軸に秘訣があるのです!!

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、姿勢矯正や身長伸ばしに特化したメニュー「猫背・姿勢伸ばし治療」があります。

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG