破裂寸前の卵巣嚢腫(@ ̄□ ̄@;)!!

破裂寸前の卵巣嚢腫(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

Mさんが初診で来られた日に、私の第一声。
私「これは太っているのではなくて、子宮・卵巣系がおかしいから、直ぐに病院で検査をしてもらった方が良いですよ✋」

 

案の定、肝臓を圧迫する程の破裂寸前の卵巣嚢腫( 。゚Д゚。)
通常、卵巣は2~3㎝程。
5~6㎝で手術等を検討。
ひどいのになると30㎝位、大きくなると言いますが、当にそれ(・・;)

 

Mさん「先生、即手術と言われたのですが、嫌なので治して下さい‼️」

 

私「良いですよ(☆∀☆)」

 

破裂寸前なのはキツイけど、破裂しなければ自信がありました(^^)

 

整体・鍼・気功等を組み合わせながら2週間に1回施術。
1年半位すると、妊婦ばりのお腹は見事にペッタンコ✨💍✨
(2ヶ月空くことも、月1回の時もあったので、治療回数はもっと減ります。)

 

残念ながら、回復した時のMRIを撮って欲しかったのですが、極度の閉所恐怖症で何度も断られ断念(>_<)

 

(当時は資料を残すことも興味が無かった無双堂、治っても当然だと思っていました。今は医学的な資料を残そうと思いますので、患者様の御協力お願いします🙇)

 

 

今年に入って約1ヶ月の間に、3人の方から報告。

 

Sさんは、検査の結果、子宮筋腫が完全消失。

Yさんは、4㎝の卵巣嚢腫が完全に治癒。

もう1人は4つの子宮筋腫が3つに減っていたそうです😃✌️

 

しかも施術は3~4回程、内蔵の調整をしただけです☺️

 

施術した瞬間に、お腹の感触がガラッと変わるのが分かります🎵

子宮筋腫と卵巣嚢腫は数多く診ていますが、比較的簡単な部類と言えます。

 

整体や鍼・気功は何でもアリだなこれ(☆∀☆)

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG