業界初! 「シワ取り整体(シワ リバース法)」と「脂肪 リムーブ法」

夢の若返り法をご紹介します。

 

「シワ取り整体(シワ リバース法)」と 「脂肪 リムーブ法」です。

 

「シワ取り整体(シワ リバース法)」

シワを作らない方法は、美容形成では「ボトックス注射」で

筋肉を麻痺させて動かなくすることでシワを予防します。

無双堂が開発した「シワ取り整体(シワ リバース法)」はシワが起こる

原因を突き止め、シワが寄ってもシワがつきにくくします。

 

子どもの額を見て下さい。 シワが寄っても直ぐに元に戻ります。

「シワ リバース法」はその状態に戻していくのです。

文字通り、アンチエイジンをするのです。

 

 

「脂肪 リムーブ法」

また、まぶたが一重の方が二重になりたい要望があったので、

これも麗華鍼の後の調整で、今なら行えます。

一重になる原因は、「まぶたの脂肪の厚み」が第一の原因です。

美容形成なら手術で、まぶたの脂肪を除去してから、糸で二重に形成していきます。

 

無双堂が開発した「脂肪 リムーブ法」は特殊な技術で、

ピンポイントに脂肪を分解吸収させる事により、脂肪を除去する方法です。

 

この2つの技術は、美容業界に大きな変革をもたらす内容です。

手術をしないで、アンチエイジングが出来るなら、

「新しいスキンケア」として若く美しく保てるかも知れません。

 

1回目 治療前
クッキリと額に横ジワが出ています。
「シワ取り整体(シワ リバース法)」を施すと・・・。
1回目 治療後
たった5分程の「シワ取り整体(シワ リバース法)」を施すと、ご覧の通り、シワが薄くなります。
これを何回か繰り返すと、どうなるか楽しみですね。

 

1回目 治療前
特に右目が一重なので二重にして欲しいとのこと。

 

1回目 治療後
一重から二重に変身。
麗華鍼でまぶたの脂肪を柔らかくしてから、「脂肪リムーブ法」で脂肪部分を分解吸収。
手術ではなく、手技で行います。
約7分程の調整。
4回目
両目とも、しっかりとした二重になっています。
1回目以降、ずっと二重でしたが、回数を重ねるとしっかりとした二重になりました。
1回目の時と比べると、随分印象が変わっています。※加工・修正・アイプチ等一切していません。ずっとキープしています。

 

 

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG