効きすぎる不思議な水

前々回のブログで、皮膚疾患の方に朗報であると書きました。
あれから、大勢の方に保湿剤「サラッとうるおう不思議な水」を使って頂いています。
予想通り、花粉症に対して驚く程の著効を示しています。

 

かゆい、ムズムズする、鼻が詰まって息がしにくい・・・。
「不思議な水」を吹きかけると、瞬く間に症状が消えてしまう方がほとんどなのです。
ある家では、息子が花粉症に良いよ、と言ってお父さんに使わせたら、症状がピタッと止まったものだから、我先にと独占しているとか。

 

皮膚疾患で皮膚科に通って薬を塗っている方でも、「不思議な水」をつけたら直後からかゆみが消え、4日目には嘘みたいにキレイになっています。
皮膚科に長年通っているけど、中々変化が無い・・・、「不思議な水」はそんな方達に、効果をあげているのです。

また、使い方を変えて、顔に使えば化粧水になります。
ほぼ全員が「皮膚の中に浸透していく」と言います。
(サラッとしている為、保湿=ベタッとしている事が大切だと思っている方には、少し不安で物足りなく感じる様です。皮膚の生理学的な観点ではサラッとしている方が正しいのですが・・・。そんな時は美容クリームを塗っておくと更に安定します。)

 

美容部員達は1本6000円以上、場合によっては1万円くらいする化粧水を使っていますが、そんな彼女達にも「不思議な水」の方が優れていると言います。
彼女達の鋭い処は「これは美白効果がありますよね?」と言います。

 

Sさんはエステティシャンであり、シミやアザ、ニキビ等のレーザー治療をされる美容の専門家です。
「不思議な水」を使ってから3週間の間に、お客さんから「何の基礎化粧品を使っていますか?」と、やたらと聞かれて、職場の基礎化粧品でなかったので返答に困ったそうです。

 

「不思議な水」は皮膚のターンオーバーを促進する成分を配合しています。
その為、新しい皮膚が出てくるので、シミやくすみが薄く変わってくるというおまけ付です。

 

ある男性が顔の横に大きなシミがあるから、どうにかして欲しいと相談がありました。
そこで、それ様に配合した「特殊な不思議な水」を、1日1回塗っているそうですが、2週間たって見てみると半分くらいの色になっているので驚きです。

最近は皮膚や髪の状態を診ると、間違ったスキンケアをしていることも分かる様になりました。

 

私    「最近、シャンプー変えたでしょう?」
Kさん   「高い値段の良いのに変えたんです~。」
私    「頭皮がうっすら炎症を起こして、髪が細くなって傷んでますよ!」
Kさん   「げっ、・・・実は何となく違和感があったんですけど、高かったから良いんだと思って・・・」
私    「高いから良いとは限りませんよ。」

 

頚や肩の調整をする時に、髪をみて1週間で急激な髪質が変わった場合は、大体シャンプーが変わったとみて、間違いない事が多いです。

 

これを更に深めていくとあらゆる症状にアプローチできる様になります。
詳しくはFacebookにて載せてみたいと思います。
ダメで元々、もし治らない皮膚疾患があれば相談してみて下さい。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG