「レッドクレイ&キャスターオイル」VS「脂漏性湿疹」

20年間の「脂漏性湿疹」が一発で治りました❗」

 

Kさんは、頭皮から大量のフケが出る症状に悩まされ、

皮膚科であらゆる薬やシャンプー等を使ってきましたが、一切改善がありませんでした(。>д<)

それが、「レッドクレイ&キャスターオイル石鹸」を使った途端、フケが嘘の様に無くなりました。

いつも脂あぶらしていた髪の毛はサラサラに✴️

 

 

2枚目も同じ石鹸ですが、レッドの混ざりが不十分だったので斑になってしまいました。
性能は同じですが、こちらは-50円引きで、ご提供させて頂きます💪

(全身に使用できます)

○レッドとはレッドクレイの事で、肌の再生・修復作用があり収斂作用が強い。
鉄分や油分を多く含んでいて、過剰な皮脂を吸収し代謝を促進します。肌にハリを与えます。

 

 

○キャスターとは「ひまし油」の事で、粘土が高く、保湿力があり、泡立ちが良いのが特徴。
エドガー・ケーシー療法の中でも頻繁に用いられた、「ひまし油湿布」は手当療法の基本。

関連記事

毎日使うものだからこそ、安心安全なものを。 基本の石鹸が良質であればある程お肌の潤いが日々、変わってきます。 お肌の状態に合わせて化粧水や美容クリームを使い分けるように石鹸を使う。 そんな楽しさを実感して頂ければ幸いです。 […]

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#石鹸#手作り
#レッドキャスター&オリーブ石鹸
#脂漏性湿疹

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG