TFCC損傷 塊貫拳👊

TFCC(三角繊維軟骨複合体)を奥義で治療してみました(>∀<)

 

TFCC損傷は手首の小指側の靭帯が損傷されて、ドアノブ等を回す動作で痛みが出ます。

 

悪化すると、ほんのちょっと触れるだけで痛い‼️
Nさんは正にそれ(ノ_・、)

しかも、いずれ治ると思い1年間ほったらかし💦

なので、その痛みに耐えて来たので、全身の筋肉・関節がカチコチ💪
TFCCよりそちらを処理しないと始まりません。

 

灘神影流の塊貫拳(かいかんけん)は触れた部位ではなく、遠く離れた場所を破壊する暗殺拳✊

これを医療用に応用しました。

 

インスタ版Facebook版で視聴できます。

 

軽く違う部位をタップすることで、意識を他に向けさせ、わずかに生じた意識の隙に塊貫拳を打ち込みます。

潜在意識の無意識下の緊張なので
更にその下の階層にアクセスしています。

音声で聴くと分かりますが、3発目だけ音が違います。
そして、手から伝わるエネルギー(勁)が腹にまで伝わるのが見えます👀

たった1回で、患部の方が、腕が楽になっています😃✌️
普通に治療していたら半年は掛かっていたでしょうね。
経営的にはそっちの方が良かったのかな(笑)

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG