「喉の詰まり」 整体動画

「日本人はなぜ、薬を飲みすぎるのか?」

宇多川 久美子 著を未来の子供、日本の財政の健全化の為に家庭に1冊置いて欲しいです。

紀伊國屋書店ウェブストア|オンライン書店|本、雑誌の通販、電子書籍ストア

処方薬~医薬業界の危険度+ムダ。医者よりも「薬」に詳しい薬剤師が、見てきた医薬の真実!世界一、薬を飲むといわれる日本人の…

 

「医道乱れる時、国乱れる」

 

 

2022年の医療費は約46兆円。

税収入は65.2兆円なのに。

公債等(借金)を含めた一般会計予算は約107.6兆円兆。

 

 

つまり税収入のほとんどは医療費で消えるんですね。

 

 

家にある余った無駄な薬と湿布はどのくらいありますか?

 

 

欧米の臨床データに基づいた基準で薬や検査をするなら

医療費は1/3、1/4に減らせられるでしょう。

 

 

すると、増税メガネさんこと岸田首相は

「21の項目」で増税なんてしなくても良い訳です。

 

 

 

「喉の詰まり」の整体動画

インスタFacebookで視聴できます。

 

世界で消費される薬の4割(7割という話もある)は日本で使われているという話があります。

 

 

世界人口80億人いるのに、小国の日本が4~7割⁉️

 

 

では国民は健康なのでしょうか??

 

 

奇病・難病が次々と現れ、その表面を叩き、悩み、疲弊している現実。

 

 

著書を引用すると

世界のスタンダードはこちら

 

◯1人に出される薬は原則1剤、多くて2剤 それ以上は体にマイナスに働く。

 

◯風邪薬などの抗生剤(細菌に効く)は風邪(ウイルス) には効かない、そもそもが見当違い。

 

◯高血圧は日本独自の検査基準であり、高血圧と脳卒中はそれほどの因果関係は見られない。

 

◯病気の為に飲んでいる薬が実は何も根拠がない場合がある等々。

 

 

この手の話は枚挙に暇がないぐらいあります。

 

 

組織に属している場合は、「ノルマ」が必ず存在すると言っても良いでしょう。

だから仕方ない部分もある訳です。

 

 

どんな業種でも上には逆らえない、忖度があります。

政治の世界も役人の世界もあるわけです。

だから不正は無くならない⁉️

 

 

働けど働けど豊かにならない、、、。

それは働いた分だけ裏でゴッソリ抜かれていくからです。

 

 

資本主義の負の部分であり、この風習は中々変わらないでしょう。

人は弱い生き物なので、立場が変わればその制度に飲み込まれやすい。

多くの一般人が出来る手段は「真実を知る」こと。

 

 

パンデミックが起きて騒いでいる時も、何も動じない人達がいました。

 

 

「どうせ、あれでしょう、いつものやつでしょう」

 

みたいな感じでした(笑)

 

 

京大の宮沢孝幸先生や福島雅典教授などの怒りの会見を

YouTubeで見ればその通りだったということですかね。

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

 

症状があればその先にある世界を観察してみればどうでしょう?

 

◯お腹が痛ければ何も食べなければ良い。

◯頭痛があるなら、首の緊張をゆるめてあげれば良い。

◯咳をするなら、首や肩甲骨の間を温めておけば良い。

◯風邪を引いたら熱を上げて、温かくしておけば良い

(後頭骨と首の付け根を温めれば尚良い)

 

 

薬は抑えるためにあるから、治癒とは違い繰り返します。

何もしなければ良くなるのに、ごちゃごちゃに掻き回すから複雑になります。

 

 

「不安・恐れ・怒り」ほど、利用されやすいものです。

 

 

豊かに生きる為には、無駄を無くすことですかね。

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院

#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼

#小顔矯正#骨盤矯正#喉の痛み

#矯正#カイロプラクティック

 

 

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG