「嘘をつく少年達👦」

大学生でサッカーをするS君。
本題に入る前に、動画の説明。

 

ボールを蹴ろうとしたら、本気でシュートをしてくる選手と足が衝突。

少し触れても痛く、腫れていて、2週間経っても変わらないので来院。

 

 

自宅から1時間30分、電車を3回乗り継いで、更に駅から無双堂へ。
びっこを引いているのに、余計に悪くなるんじゃないかと心配(◎-◎;)

 

 

1回で小走りが出来るまで回復👍
(この治療で終了)

 

インスタFacebookで動画を見られます。

さて、S君を最初に診た時に

 

私  「お腹が痛くなりやすく、直ぐに下すでしょう?、この原因は精神的にナイーブだからだよ。
嫌な事があっても友達には言わないでしょう?」

S君 「はい、よくお腹は痛くなるし、下します、精神的にも弱いです😢」

私  「お腹と精神を強くする整体をしてあげよう☺️」

 

 

胃腸を強くする「腸セラピー」と精神の圧迫を解放する為に、肋骨の調整を2回程しました。

それから半年後に、ひょっこり現れて暗い顔で、、、

 

 

S君 「先生、お腹が・・・」

 

それ以上言わないのです。
お腹をチェックすると、、、

 

私 「お~、めっちゃ良くなってるね😉、精神的にも強くなってるやん‼️」

 

S君は、目を丸くして驚いていた顔で、、、

 

S君「えっ👀⁉️、分かるんですか??すごく、良いんです、腸も心も❕❕」

 

私「君~、私を試したな~😁(笑)」

 

 

case2、大学生の長距離選手、T君は、よく右膝を痛めていました。

そんな時、痛そうな暗い顔で、、、

 

T君 「膝が~、、、😢、月に500キロは走っているんです🏃‍♂️」

 

私  「おっ、めっちゃ良いんやん‼️このフォームは良い走り方だね、今までで1番良いよ☺️」

 

T君 「そうなんですよ、すごく走っているのに、調子が良くて~😄分かるんですねw(゜o゜)w」

 

私  「そんなもん、分かるっちゅーねん、だっちゅーの(古いって(◎-◎;))」

 

 

この後、T君は自己ベストを更新❇️

子供達の面白さは、疑問をストレートに表現できる事でしょうね😌

 

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#骨折#打撲#嘘をつく少年達

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG