美容クリーム ローズ 新登場!

冬場はお肌が乾燥してカラカラ・・・。
化粧水だけでは何か物足りない・・・。

 

そんな時は、化粧水の後に「美容クリーム」で蓋をしてあげると、乾燥した空気から防げるため、お肌しっとりをキープできます。

 

ラベンダーの美容クリームは完成していたのですが、ローズが納得の出来るモノが中々出来ませんでした。
精油の効果がハッキリ分かり、尚且つ、香りもしっかりつけられるクリームにするのに試行錯誤。
というのは、不思議な水で使っていた2種類のローズが、クリームに使うと、何かあと一歩、完成に届かない感じがありました。
それで、発想を変えて、全然違う2種類のローズを使う事で、香り高い上に、効果を更に引き上げる事が出来たのです。

 

※個人的な使用感
○顔が引き締まってきます。
ローズは収斂作用があります。
しかし、「不思議な水」で使っているローズの使用感は「ふっくら、もっちり」させます。
どうして、これを収斂作用というのか?、が疑問でした。
それを色んな文献を読んでいる時に、ある石鹸の作者がローズに対して
「ふっくらした仕上がり」
という表現をしていた時に、「やっと見つけた!」と思いました。
大体は、誰かが言った事や書いたことをそのまま転写する事が多いので、自分の体感覚や氣の流れを感じて試さないので、探すのに苦労します。

 

美容クリームで使うローズはグーっと引き締まってくる感じがして驚きました!
当に収斂作用。
「不思議な水」のローズで中からふっくらもっちりさせて、ローズクリームでグッと引き締める組み合わせは最高です。

 

不思議な水ローズ=中からもっちり・ふっくら

美容クリームローズ=グッと引き締め作用

 

○顔がポカポカする
塗ってから直ぐに顔が温かくなって、血流が上がってくるのが分かります。
代謝UPでアンチエイジングを実感。

ローズの気高い香りに包まれてお肌に休息を与えてみませんか。

 

※防腐剤・保存料など完全無添加。
受付の棚に試供品がありますのでお使い下さい。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG