「不思議な水」の容器がリニューアル  

好評の「不思議な水」の容器がリニューアルします!

 

乾燥しがちなこの季節。
保湿は肌の健康には必須条件。
何故なら肌の大半のトラブルは、保湿がない事によって起こるからです。

 

「不思議な水」の効果は、皮膚疾患で悩んでいる方に、朗報をもたらしています。

 

薬というのは症状に対して「抑える」事を主眼にしていますが、保湿が目指しているのは、
「皮膚の健康を助ける」事を目的にしています。
また、薬等には日持ちをさせる為に、保存料や防腐剤が入っています。
これが肌への悪い刺激を促進する可能性があります。
「不思議な水」は保存料や防腐剤が入っていない為、皮脂膜を破壊することなく、肌への健康を促す為、症状が改善するのだと思います。

 

色々な朗報を聞きましたが、一番嬉しかった事は赤ん坊のアトピーがあっけなく治った事でした。
生まれた時からアトピーの赤ん坊が、痒がるのが可愛そうなので、仕方なくステロイドを使っていた母親。
駄目で元々という気持ちがあったのかも知れませんが、使い始めて直ぐに改善して、脱ステロイドが出来たのです。
話も出来ない赤ん坊だっただけに、本当に良かったと思います。

 

さて、保存が効かない「不思議な水」。

これを少しでも改善する為に、容器を更なる質の良いモノに変える事にします。
同じ100ml容器ですが、ほんの少し小さくなります。
ガラス瓶の厚みが増して、より性能が高くなっています。
その分、容器の値段は約2倍近くに膨らんでいますが・・・。
(増えた分は無双堂が負担)

 

新容器に、詰め替えの量を合わせますので、旧容器の場合、少しだけ量が減る事になりますが、御了承ください。
(今までは容器のギリギリまで入れていた為、今が本来の量です)

 


「不思議な水」は、保存を長くさせる為に、お渡しする当日の朝に製造しています。

 


使用期限は必ずお守りください。
冷蔵庫保存で無香料で3週間、香料入り・ニキビ用無香料は4週間。
患者さんに聞いてみると、冷蔵庫に保管せずに、部屋に置いていたりと、かなりアバウト。
これでは中身が腐ってしまうので意味がありません。
必ず冷蔵庫で保存し、使用期限を過ぎましたら、処分してください。

 


容量が多い為、家族で使うか、全身にお使い下さい。
余ることなく使用期限内に使えることでしょう。

 

※注
「不思議な水」は単なる水としての雑貨扱いですので、薬用では無い為、自己責任でお使い下さい。

 

不思議な水
「不思議な水」
100ml容器。
遮光瓶なので品質の安定性が良い

 

更なる保湿が欲しい方は、無添加のクリームをお使い下さい。
30mlと15mlのガラス容器。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG