冬のアイテム ピンクソルト

寒い気候になってきました。
気温が急激に下がると、体調不良を起こす方が増えています。

 

「風邪は万病の元」と言いますが、これを英語で言うと「Catch a cold」。
つまり「冷えは万病の元」と置き換えられます。

 

生き物はある体温を維持する事で、生命現象を営む訳ですが、その働きを停滞させるのが体温低下です。
女性は特に冷え性になりやすいのですが、そんな冬を乗り切る「ピンクソルト」のご紹介。

 

これも長い間、店頭においてあるロングセラーですが、無双堂らしく全然、宣伝してこなかったアイテム。

 

ピンクソルトは3億5000万年以上も前。 
現在のヒマラヤ山脈が、出来上がる度重なる地殻変動の過程で海水が地中に閉じ込められ、マグマに焼かれ、結晶化し、さらに気が遠くなる時を経て出来上がった岩塩です。

この海水の化石(岩塩)は、純粋な波動をもち、海水汚染とは全く無関係な天然ミネラル100%の壮大な地球からの贈り物なのです。

 

特に、今の季節のお勧めの使い方は、入浴に使ってみて下さい。
ポカポカして、体の芯から温まってきます。
自宅で温泉気分を味わってみては如何でしょうか。

 

★入浴

 200リットルに対して50g程度をお湯に溶かします(お好みで)

身体から不必要なエネルギーや老廃物を吸い出してくれます。さらに、身体の内から温め発汗を促し、美肌効果、冷え性の改善、関節痛の改善、免疫力UP、疲労回復などなど、嬉しい効果を体感できます

 

★空間(部屋)の浄化

 ガラス容器などに入れてお好みの場所に。

 風通しを良くし朝日を取り込みさらに効果を上げましょう。

 邪気やマイナスエネルギーを排除してくれます。

★パワーストーンの浄化

 悪いエネルギーを吸い出してくれます。岩塩の上に置いて、

 太陽の光を当てましょう。

※塩に弱い石や、太陽に弱い石もあるのでご注意下さい。

太陽に弱い石の場合は、月光(特に満月が良い)に当てて

下さい。金属の付いたアクセサリーには使えません。
 

1個500g

一つまみをお風呂に入れてみて下さい。
体の芯からポカポカです。

従来品より、更に純度を上げたモノを取り寄せていますので、料理にも使えます。

※注
循環式の追い炊き機能は、中の金属部分を傷める可能性がありますので、使用はやめましょう。
使ったお風呂は、お水で塩分を洗い流しましょう。
(洗濯に使えます)

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG