「肘脱臼」と「手首骨折&肘脱臼」の患者さん

Kさんは1mの高さの脚立から落ちて肘を脱臼😱❕

「指が無くなった⁉️」

と思って咄嗟に肘を引っ張って矯正したらしい。

肘の脱臼は、骨が体幹に近づくため腕が短くなります。
其を指が本来ある場所に無かったら、驚いたのでしょう。

10日経っても腫れは引かず、腕が伸びなくなっているので、来院。
筋肉と靭帯の調整にSPT療法で、治療後には伸びて腫れが引いてきています。

後半の女性は、手首の骨折に肘の脱臼のダブル負傷Σ(>Д<)

随分、腫れていますが、調整すると1回で動かなかった指などが動き出しました。
(インスタのみ動画あり)

インスタ

骨折、脱臼のリハビリはめちゃくちゃ大切🎵
負傷前と同等の機能性を回復しておくことが良いでしょう。
体と会話する整体技法があれば、痛いことをしなくても、柔らかく優しい手技で、効果は何倍にも上がります。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG