外反母趾をたった2回で治す

外反母趾をたった2回で治す✌️

35歳のOL。

左足親指が外反母趾になっていて、痛くて歩きずらくなっています。

 

動画はFacebookインスタグラムで見られます。

(そのうちYouTubeで見られる様にしたいと思います。)

 

巷では、曲がった指を元に戻そうと、クッションを入れたり、

引っ張ったりするのが主流になっています。

無双堂の開発した、「歪みの元になる軸を補正する技術、SPT療法」は指の形にこだわっていません。

 

「何故、歪まなくてはいけなくなったか?」

 

その根本の、歪みを正すことで、痛みなく、優しい治療で大きな効果を得ることが出来ます。
この方では、驚異の2回だけです\(◎o◎)/

 

(普通は半年~で、治るかどうかは微妙な処です。)

 

足首~膝~股関節と正しい軸を作ると、数分でこんなに変わります🎵

外反母趾は難しいとされますが、実際の痛みを取るだけなら、特に難しくありません。

悩んでいる方がいれば教えてあげて下さいね😉

 

外反母趾と言えば、もっとすごいのはこちらを参照

関連記事

量子療法(氣功治療)の神秘①、には続きがあります。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/archives/1183] 不可能を可能して、肺結核の後遺症の気管支が、見事[…]

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG