「顎関節症」

今回はFacebookから逆転載。

 

無双堂の技術をちょっぴり紹介⑫

 

「顎関節症」は案外簡単な分野になります。

 

技術難易度 ★★★

 

顎関節症の治し方

インスタ版かFacebook版で視聴できます。

インスタ版  Facebook版

 

無双堂ではオリジナルの顎関節の治し方がいくつかあって、今回はそのうちの1つ。

顎関節症は、歯科ではマウスピースでクッションを作る事で、ダメージを減らしますが、原因を取り除いている訳ではありません。

 

 

原因である「顎関節のズレ」を矯正すると、その瞬間に数年来の痛みや口の開きが改善することがほとんどです。

 

 

 

この動画を挙げるに当たり、ユーチューブで「顎関節症の治し方」を調べてみると、ほとんどが、単なる顎関節のマッサージの方法が多く、治療している院では、カイロで使うアクティベータと鍼で治療していました。

共通点は、筋緊張した筋肉への弛みを目的にしています。

 

 

無双堂は、完全オリジナルで「顎関節の正しい位置への矯正と筋肉の調整」のダブル調整です。

関連記事

無双堂オリジナル 顎関節矯正+鍼治療(20〜30分) 4,500円 ズレた顎関節を元に戻します 歯科では普通行わない「顎関節の位置補正」を行う、画期的な治療です。 ズレた顎を正しい位置に戻すことで、積年の痛みもわず[…]

講習会でお金を取れる内容なので、公開するのはどうかと思いましたが、悩める患者様に発信しているモノなので、手の内をお見せします!

 

 

顎関節症 4500円

 

※ほとんどは1回で終了する事が多いです。

まれに2~3回の施術が必要な事があります。

 

 

 

 

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG