逆子治療

「逆子」が1回の整体で治りました。

 

逆子の治療は体の歪みを治してあげると、高確率でひっくり返ります。
目安は1~2回。
3回施術しても無理なら、、、期待できません🥺

 

 

体の歪みが治れば、骨盤周りはつかえが無くなります。
胎児にとって居心地の良い、ゆとりのある空間が生まれます。

ひっくり返りたくても出来ないのなら、邪魔をしている部位を正せば良いのです。

昨年でしたか、臨月間近でお腹パンパンの逆子を診ました。
3回施術してもダメだったので、流石に大きくなりすぎて、動くスペースが無いのかな?
と思いました😭

 

 

そして帝王切開で産まれて分かったのは、へその緒が首に巻き付いていたのです👀‼️
ひっくり返らなくて良かった!
と、思えるケースでした。

 

胎児も分かっていたのかな!?

 

 

別のケースで、「胎児の意思」によって逆子になっている特殊なケースもありました。
私が胎児からのメッセージを受け取り、それをママに伝えて治ったというものです。

関連記事

治療の世界に身を置くと色々な体験をすることがある。 その中の一つのお話である。 無双堂鍼灸整骨院を始める以前の事で、出来事が印象的だったのと、その方の名前もお顔も忘れてしまったので紹介できる内容である。   &[…]

治療というのは、幅広い視点で診ないと捉えきれるものではない、、、

 

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、逆子やつわり・安産になるための整体や鍼治療があります。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG