目の疲れ👀

「眼精疲労治療(眼窩内刺鍼)」のセット割キャンペーン中。

ハリを目の玉の淵(眼窩)に沿わして、眼球の筋肉に直接アプローチする技法
目の玉に直接血流を送るので、目はシャキーン✨❇️✨

無双堂の人気メニューですが、私が目のハリを打った回数は何千発処ではなく、

おそらく1万発は越えてると思います(臨床歴20年以上)。

普通は極細のハリを使用しますが、写真のIさんは目の疲れが強いので、極太の3番(直径0,2㎜)を御所望。

 

私もパソコン等で目が猛烈に疲れた時は、この3番をグイグイ入れて、そのまま寝ます💤
もちろんうつ伏せになりますが、全然大丈夫です👐

単発2700円を他のメニューと組み合わせる事で+1700円とお得になっています。
爽快な目を手にいれてみませんか。

 

過去の角膜損傷を治した記事はこちら

関連記事

お盆休みに山でトレッキングをしていた。 何度か通った事のあるルートでも、下りで初めて使うと景色が変わり、 道に迷う事はしばしばある。 滝壺にでた時に下りるには危なすぎて、流石にそこは迂回したものの、 やはり崖[…]

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG