あの90度曲がった外反母趾が今では走れるまでに! 動画あり

あの親指が90度曲がった外反母趾の経過日記。

無双堂に来た時は「もう歩けなくなるかも・・・」と思っていたTさん。
それが10年間、激痛に悩まされていたのが、2回のSPT療法で痛みが嘘の様に消失。

関連記事

量子療法(氣功治療)の神秘①、には続きがあります。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/archives/1183] 不可能を可能して、肺結核の後遺症の気管支が、見事[…]

そして、5ヶ月後には走れる様になったと言われていました!

其をいつか見せてほしいと頼んでいたら、遂にその日が到来。
(動画は治療開始から9ヶ月)

 

インスタ版Facebook版で見られます。

(この足で、もう歩けなくなると思って無双堂に来たのだが、今では・・・。)

 

見事な走りっぷりです\(◎o◎)/
しかも、まだ全速力ではありません!

 

年齢を聞いて更にビックリ。
Tさんは79歳w(゜o゜)w

 

それだけでも、あれだけ走れたら凄いです😆

痛みがないと気分も最高に良いらしく、いつもニコニコしておられます。

 

SPT療法は,無双堂のオリジナル。

「歪みの元になる軸を補正する技術」は従来にはない新発想で、

あらゆる症状にアプローチしていく事が可能です!

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG