「繊細さん(HSP)」の女子中学1年生

「繊細さん(HSP)」の女子中学1年生。

 

 

Yさんは教室にいるだけで落ち着かない。
先生に当てられて、発表しようとすれば、皆の視線が集まるのを感じれば、お腹がすごく痛くなります🥺

 

 

ひどい時は教室に入ることも出来ないくらい、お腹が痛くなるのです。

Yさんの体を診ると、お腹がカンカンに張っているのです❗

 

 

私 「これはしんどかったね、でも大丈夫😉」

 

 

体は色々な情報を持っているので、性格や考え癖・行動パターン等は話を聞かなくても、結構把握出来たりします。

「繊細さん(HSP)」という言葉が近年、認識されるようになりましたが、

心が過敏!というよりは、体が過敏❗でなっているケースがあるのです。

 

 

Yさんは、内面的には明るく、心の不安定性さは筋肉の状態から大丈夫✌️と判断できるケースで、

完全に体の自律神経の不安定さからのものでした。

 

 

心を強くする「腸セラピー」で内蔵の調整をしたら1回で随分楽になり、

2回であまり痛みは出ることなく、学校に行けるようになりましたv(・ε・v)

 

 

数えきれないくらい、心の問題からくる不調を診てきていますが、

Yさんの様に体が原因で心を平常に保つのが大変なケースも、少し増えてきている様に思います。

 

 

「誰にも分かってもらえない症状」

 

 

もしかすると、体の過剰な敏感さが原因かも知れません。

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、心や体の不安定さを調整する「腸セラピー」やパニック症状や過呼吸などを調整する施術があります。

関連記事

無双堂オリジナル おすすめメニュー 腸セラピー整体 3,500円(15分) 腸セラピー整体+鍼治療 4,500円(合計30分) 腸は免疫の中枢であり、精神を落ち着かせ、自律神経を整えます 腸には脳が出すホルモンと同じホルモ[…]

関連記事

ブログ参照   [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/archives/5272] [sitecard subtitle=関連記事 url=https:[…]

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#繊細さん
#HSP#心が敏感なあなたに

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG