ホワイトセージ入荷!

皆様、長い間お待たせしました。
ホワイトセージを久しぶりに入荷しました。

 

ホワイトセージは、浄化アイテムの中でも高い能力があり、

パワーストーン・空間・邪気を祓う事に適しています。
その為、無双堂の空間浄化には欠かせないアイテムの一つです。

関連記事

無双堂で初めて診察された患者さんからの良くある質問がある。     「次はいつ来たら良いですか?」     開業以来、患者さんに来院日数や他の実費治療(鍼等)を […]

 

 

このホワイトセージを無双堂と同じグラム分、お店で買おうと思えば、約3倍の値がつきます。
無双堂のホワイトセージは無農薬・化学薬品を使わない栽培方法のモノを入荷しています。
それなのに何故、これほどの値段差がつくのでしょうか?
それは、単なる計算違いの原価割れしている商品だからです・・・。
つまり赤字です・・・。

 

大量に箱買いしても赤字で、会員になって卸の値段で購入して、

やっと少しの利益が出るだけなのです。
こういう事から、もう店頭に置くのは止めようと思っていたのですが、

購入したい声を聞いていたので、今回入荷しました。

 

 

もしかすると、この入荷が最後になるかも知れませんので、購入される方はお早めにお願いします。

 

※自然のモノですので、品質にバラつきがあるかもしれませんが、ご了承ください。
※以前は30グラム販売でしたが25グラムに変更しています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~19:30
○18:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG