石鹸リニューアル

基礎化粧品が完成!

 

夜な夜な、鍋の前でフラスコを振りながら・・・、化粧水・美容クリーム・石鹸作り・バスソルトが出来ました。
特に色んな皮膚の症状に効果的な「不思議な水」には本当に驚いています。

 

そろそろ本格的に店頭に置こうと考えていますが、「不思議な水」は、今より更に効果を増すことでしょう。
「不思議な水」の成分だけで、純粋にどの程度効くかを観ていたのですが、その効果はハッキリ分かったので、更に私ならではの製造方法にしたいと思います。
使う水を「波動水」「氣功水」に切り替えていきます。

 

「波動水」は月に1度、地球のエネルギーが高まる日に作ります。
ヨーロッパのある国の建築材料に面白い話があります。
その国の建材の木材には○○の日にカットした木材かどうかの刻印が刻まれるそうです。
昔からの言い伝えで、○○の日の木材は、「虫食い、カビ、腐れ、縮みや曲がり、割れなどの変形が少ない良質な木材」とされ、実際に科学的に証明されているそうです。
農業でも応用されています。

 

また「氣功水」は私が「氣」を注入して作ります。
エネルギーの入った水は、クラスター分子が小さくなり味が良くなり、結晶が綺麗になります。
神秘なるエネルギーは未知な可能性を秘めています。

 

石鹸作りにも大きな進展があります。
皮膚の研究をしていると、「保湿力の高い」石鹸を作る事が重要だと気付きます。
皮膚のトラブルの多くは「皮膚の乾燥」にあるからです。
そこで大切なのはオイル選びと配合になります。

 

従来の上質なマルセイユ石鹸でも、同じ個所をで2度洗いすると、皮膚がカサカサします。
油分を取りすぎているのです。
しかし、新石鹸のオリーブ石鹸は、3回同じ処を洗ってもツルツルしているので、使った方は皆さん驚いています。もう他の石鹸に戻れない・・・。
「肌が白くなった」
というお話も聞きますが、実は通常では入れない隠し成分を配合しています。
保湿力を更に高めるモノであり、肌の新陳代謝を上げる為、肌の美白効果が期待されるのです。

 

このオリーブ石鹸をベースに、更に保湿力を高め、美白効果のあるモノを配合した石鹸を作っています。
季節や温度、湿度、少し成分を配合する時間が変わると、出来上がり方が違ったりします。
最初は、見た目の出来が悪かったりしましたが、段々と要領が分かってきています。
もう少し温かくお守りくださいませ。
 

 

オリーブ石鹸
肌と同じ天然の保湿成分がたっぷり。ホワイト石鹸シリーズは皮膚のターンオーバーを促進する成分を配合

 

レッドクレイ&オリーブ
レッドクレイはアンチエイジング。鉄分や脂分を豊富に含み、加齢による衰えた肌に弾力を与えシワ・シミを解消します

 

イエロークレイ&オリーブ
肌を穏やかに浄化して保湿する。日焼けの後の乾燥した肌に水分を補給し、美白効果もあるのでシミが気になる時も最適。

 

セサミン&オリーブ
抗酸化作用のあるセサミンで老化防止・紫外線対策・脂性肌・ニキビ
に最適

 

カロチン&オリーブ
天然カロチンの抗酸化作用、ビタミンEの作用で、傷・荒れ肌・ニキビ・脂性肌に最適

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG