魔法の食べ物  「玄米」 3

便秘の方は玄米食を始めたでしょうか?
その効果は驚く程、あったことでしょう。

 

2016年1月31日のブログで、75歳のTさんが40年間の便秘と書きました。
4~5日便が出なくなると、薬を飲んで出すという暮らしを続けてきて、飲まないと便は絶対に出ない。
それが、玄米にした途端、2日に1回出る様になり、1ヵ月後には1週間の内、5日間は自然と出る様になったのです。
2ヶ月後には毎日出ているから、本人が一番驚いています。

 

20歳前のMさんは、1週間便が出ないことは当たり前。
下手をすれば、2週間出ない事もあるというのです。
薬で出す訳でもないので、便が体内で留まっていると想像すれば、怖い・・・。
何をしても変わらない。
そこで、私が取り寄せているスーパー玄米を紹介したところ、2日後からは嘘の様に毎日出る様になったといいます。

 

また、便秘でない方が食べ始めると、あまりにも便が出過ぎて困ります・・・、という方も続出。
ゆるいのが出るのではなく、しっかりしたのが出るのですが、仕事に支障が出るという事で、途中で白米に戻す方もいます。
しかし、体のデトックスが済めばこの現象も安定するので、続けてみて下さい。
腸が綺麗になって、お肌もツヤツヤになってくることでしょう。

 

さて、何処の玄米が良いですか?と聞かれるのですが、この最初の玄米でつまずくと、玄米の味が嫌になって、遠のいてしまうから気をつけないといけません。
私の米蔵が無くなってしまうと困るので、あえて載せませんが、出来れば「自然農法」で作られた玄米をお勧めします。
「自然農法」とは除草剤・農薬・肥料なしという作り方。
肥料なしとは驚きかもしれませんが、無駄なモノを排除した植物は本来の「野生の力」を発揮するのです。
自然農法はセンスがモノを言うので、作り手が違うと、味とパワーが全然違うので、お気に入りを探すのも良いでしょう。

 

私は玄米食に戻してから、夜10時以降に食べても胃がもたれなくなっています。
12時過ぎても食べたくなれば食べます。
甘いモノも、ある量を食べすぎると、顔に吹き出物が出ていましたが、玄米のデトックスのお陰で3倍くらいは食べても平気になっています。(でも甘いモノは体には良くないですよ!)

 

玄米食はお勧めです!

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG