無双堂の技術の源

たまには、治療以外の内容も良いかな、と思い投稿します。
無双堂の技術が何処から生まれてくるか?

それは、休みの日に山に入ってるからです。

 

私は、技術に関する内容の本は一切読みません。講習会にも行きません。
それでも、毎日の様に新しい技術や発見を臨床でするのは、

「エネルギーの感知能力」を磨いている為です。

 

これがあると、患者さんの体を詳細に観察出来るので、

毎日膨大な本を読んでいるのと同じになります。

そして、インスピレーションが湧いてくるので、治療技術を教えてくれます。
「なるほどなぁ~」と1人で納得していることもよくあります。

 

さて、今回は阪急芦屋川から登って行って、横池で撮った写真。
蓮が咲いていてキレイでした。
黒い塊の様なのは全ておたまじゃくし!
辺り一面にいます。

 

この近くに、ちょっとヤバい空間の場所があって、恐いもの見たさで立ち寄り。
いきなり頭が締め付けられる感じで、即、退散(笑)

場所によっていきなり雰囲気が変わったりするのが面白い。

 

感覚をより磨くなら、夜になって誰もいない真っ暗な中を、

懐中電灯をつけずに入っていくのがお勧めです。

 

 

 

全ておたまじゃくし。

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG