地獄の苦しみと言われる「三叉神経痛」が治りました❇️

三叉神経痛は顔に、突発的に非常に鋭い痛みが走ります。

噛む動作、冷たいモノを飲んだり、髭剃り、洗顔等でも痛みが誘発されます(´_`。)゙

 

 

特に有効な治療法はなく、投薬で誤魔化しながらいくか、神経を焼いて麻痺させるか等が最終的な治療法かと思います。

 

 

Tさんは15年以上も、三叉神経痛に悩み、ひどい時は風に当たるだけで痛い(×_×)
触れようものなら・・・⚡

無双堂で月1回、それを1年位したら痛みが消えました❗
極端に回数的には少ないですが、治療としては一般的に言われる処ではなく、頸椎から治しました✨

(枕の高さが変わりました)

 

Tさん「やっぱり健康はええなぁ~~😌」
と、しみじみ言われていました。
それもそのはず、最初に来院した時は「腰部脊柱管狭窄症」で10分も歩けない生活をしていたのです。

 

それも4回治療が終わる頃には、あの広い彦根城を1週出来る迄に回復されていました。
なので、三叉神経痛も治ったからさっきの言葉なんですね。

 

Tさんに頂いた感想文を文字に興しました。
悩まれている方に、参考になれば幸いです。

 

15年前の事、旅行に行く前に歯が痛くなり歯科医に行きましたが分からず、

口腔外科に行ったところ三叉神経と分かり、旅行先で沖縄そばが食べられない、しゃべる事も出来ないようになりました。

 

病院でも治療が出来ないと言われ、ただ薬としてテクノドール(てんかんの薬)しかないと、

あとは手術しかないと言われました(顔の右の方だけ)。

 

痛みは、髪の毛にあたると痛みがはしる、目をさわると痛みがはしる。
口の中で、歯を磨く、大きく口を開ける、食事がしにくい。
寝る時、顔を動かす時、ほっぺたの辺りが痛い。

 

19.7.10 クーラーにあたると痛くなる。
口からこめかみまで。

 

無双堂で首を治療し、顔に鍼をしてもらい、今は三叉神経痛の痛みは治まっています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG