「当日の手術をキャンセルして来院した、 腱鞘炎と手根管症候群🤟」

Mさん(50歳)は、喫茶店を経営しながら、お菓子作りもされています。

毎日、手を酷使し続けていると、昨年6月より、手の親指付け根が痛くなり始めました(×_×)

病院では、腱鞘炎と手根管症候群と診断。

 

1年4ヶ月程、ステロイド注射等で誤魔化してきたのですが、限界❎

手術で腱を切る手術が決まっていましたが、前日に友達から

 

「手術する前に、とりあえず無双堂さんに診てもらいなさい‼️」

 

と言われて、当日の手術をキャンセルして来院🚪

腱鞘炎が何故起こるのか?、を説明しながら、本当の歪みをもつ関節のアライメントを補正して、鍼治療すると1回目から、随分腫れが引きました。

 

翌週に来られた時には、触れるだけで痛かったのが、触っても平気に(*>∀<*)

今日で3回目。
青白かった患部は、肌艶が良くなり、めっちゃ動くし、軽い❗

 

Mさん「手術しなくて良かったです😆」

と言って大喜び🥰

手術は最終手段として、どんな症状でもとりあえず1度、来院しては如何でしょうか。
色々なアドバイスをさせて頂きます🙇

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼#小顔矯正#骨盤矯正#腱鞘炎#手根管症候群#手術

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG