「軟骨肉腫 (ガン)」

Sさんは左足がパンパンに腫れて痛む、軟骨肉腫を発症。
病院では、ガンの転移を恐れ、切断を勧めています。

 

切断をしたくないのと、病院側の淡々とした切断ありきの説明に不信感?を抱いて来院。

 

パンパンに腫れていて、患部を少し触れるだけでも痛む(>_<)
踵から足甲を一周するように、肉腫が発生しています。

 

先ずは何故、足首だけに肉腫が出来たか?を想像出来れば、自然と治療内容は出来上がってきます。

1回目治療後には、何と、靴👞が指1本分ブカブカになるくらい、腫れは引いていました⁉️

写真で見ると、小指の方まで腫れていましたが、治療後には輪郭がハッキリと出ています✨

 

3回目には、細胞レベルの変化を起こさす為に、「気功」で患部にアプローチ。

すると、痛みが劇的に減ったと喜んでいます‼️

 

このまま上手く吸収させて、免疫システムが上回る様に整体と鍼、気功で調整していきます。
(写真は本人の許可を得ています)

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#軟骨肉腫#ガン#悪性肉腫

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG