真のアンチエイジングをめざして。「麗華鍼」

人は永遠の若さを求める・・・。

「若さ」・・・、それだけで素晴らしい、と誰かが言った。

 

 

美容整形はその願望を叶える素晴らしい技術です。

それと同時に見えない苦悩やメンテナンス、後遺症もつきまとう

両面があります。

 

 

外部から、肌の張りを作る為に足すヒアルロン酸や、シワを作らせないボトックス注射。

永遠に入れ続けなければなりません。

もし、天然自家製の「若返り物質」が出てくるなら、なんて有り難いことでしょう。

 

 

その望みを叶えられるかも知れません!

 

 

Kさん54歳。

 

頬のたるみや目の小じわ等が気になり、麗華鍼を3週間毎に施術。

施術後に自分で写真を撮っていたようで、あまりの変化に本人も大満足(≧∀≦)

たった4回で、頬のたるみは解消され、目の小じわも少なくなったと大喜びです!

 

麗華鍼の効果で、化粧ノリが良くてメイクが崩れなくなり、お化粧直しもあまり必要なくなりました。

「保湿力と油分のバランスが良い」と実感されています。

これは、ほとんどの方が体験される内容です。

 

 

自撮り写真を頂きましたので、麗華鍼の効果を実感してみて下さい。

 

※写真は本人の許可を頂いています。

※加工・修正は一切していません。

1回目 治療後
頬全体のお肌は下がり、目元のたるみも気にされています。
肌のキメも少し荒さがあります。
通常、治療の後ではグッと肌は引き締まっているものですが、治療前はもっと下がっていたはずです。

2回目 治療後
あれ~、なんか違うぞ~~ (*^。^*)

3回目 治療後
顔が小さくなってきてる~。

4回目 治療後
ビューティフル~~。
頬の引き締まりが半端ない!目元も引き上がっています!

 

 

1回目の時の頬のアップ
下の4回目と比べて下さい。

4回目の時の頬のアップ
めちゃくちゃキメが細かい!!これぞ真のアンチエイジング。

 

 

これから更なる変化をしていくことでしょう。

 

 

「あれ、最近なんだかお肌が・・・」

と思われたなら、未来の自分に投資する時期です。

 

 

さて、巷にある美容系の写真で、Before&Afterを載せているのを見たことがあると思います。

でも違和感を覚えた事はないでしょうか?

 

 

前後でお化粧が変わっていたり、光の当て方、表情が違う・・・。

 

 

それには理由があります。

 

 

1、正面からの写真では、相当な変化を起こさないとその違いが分かりづらい。

2、経過を載せられる程、効果をハッキリ出せない。

3,鍼だけでは、キメや肌の張りには効果があるが、写真で表現するには難しい。

 

 

では何故、無双堂がその限界を超えられているかというと、以前にも書いた「テロメアスイッチ」

で補っているからです。

眠っている神経系統を活性化させ、細胞の「テロメアスイッチ」のボタンを押す事によって可能にしているのです。

過去ブログ参照(麗華鍼「テロメアスイッチ」

 

 

先日、新患さんで来られたYさん。

 

 

がっちりした体型なのですが、ツボで言うと「合谷」の部位がボコンと凹んでいるのです。

昔、頸椎の神経が圧迫されて萎縮しており、手術で首に金具が入っています。

それ以来、右手の合谷が凹みだし、握力が極端に無くなっていったそうです。

正常な左手の握力は、約60キロ。右手は20キロもないそうです。

 

 

無双堂には神経の力を呼び起こす技術が多数存在します。

この時は整体の刺激の仕方で、弱っている神経を活性化させました。

すると、

 

 

Yさん   「お~、握れる!!強く握れる!!」

 

 

と興奮されていました。

こういう事が、普通にできるのです。

この様な神経活性化の技術を、麗華鍼の後に「テロメアスイッチ」という名称で行っています。

写真からでも親指と人差し指の間が、陥没しているのが分かります。

正常な左手は膨らんでいます。

 

 

今回、自撮り写真を頂いて勉強になりました。

是非、麗華鍼を受けられる方は治療の度に、同じ角度で撮っておいて下さい。

(上記の様に斜め下からはお勧めです。)

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、お顔のたるみ・ほうれい線・しわ等のお顔のトラブルに対して美容に特化した美容鍼があります。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG