真のアンチエイジングをめざして。「麗華鍼」

人は永遠の若さを求める・・・。

「若さ」・・・、それだけで素晴らしい、と誰かが言った。

 

美容整形はその願望を叶える素晴らしい技術です。

それと同時に見えない苦悩やメンテナンス、後遺症もつきまとう

両面があります。

 

外部から、肌の張りを作る為に足すヒアルロン酸や、シワを作らせないボトックス注射。

永遠に入れ続けなければなりません。

もし、天然自家製の「若返り物質」が出てくるなら、なんて有り難いことでしょう。

 

その望みを叶えられるかも知れませんよ!

 

 

さて、今回もあっと驚く写真を挙げさせて頂きます!!

おなじみの麗華鍼の効果の経過写真です。

無双堂は真のアンチエイジングを目指していきます。

 

 

Kさん54歳。

 

頬のたるみや目の小じわ等が気になり、麗華鍼を3週間毎に施術。

施術後に自分で写真を撮っていたようで、あまりの変化に本人も大満足(≧∀≦)

たった4回で、頬のたるみは解消され、目の小じわも少なくなったと大喜びです!

 

麗華鍼の効果で、化粧ノリが良くてメイクが崩れなくなり、お化粧直しもあまり必要なくなりました。

「保湿力と油分のバランスが良い」と実感されています。

これは、ほとんどの方が体験される内容です。

 

 

自撮り写真を頂きましたので、麗華鍼の効果を実感してみて下さい。

 

※写真は本人の許可を頂いています。

※加工・修正は一切していません。

1回目 治療後
頬全体のお肌は下がり、目元のたるみも気にされています。
肌のキメも少し荒さがあります。
通常、治療の後ではグッと肌は引き締まっているものですが、治療前はもっと下がっていたはずです。

2回目 治療後
あれ~、なんか違うぞ~~ (*^。^*)

3回目 治療後
顔が小さくなってきてる~。

4回目 治療後
どうですか~~、ビューティフル~~。
頬の引き締まりが半端ない!目元も引き上がっています!

 

 

1回目の時の頬のアップ
下の4回目と比べて下さい。

4回目の時の頬のアップ
めちゃくちゃキメが細かい!!これぞ真のアンチエイジング。

 

 

これから更なる変化をしていくことでしょう。

 

 

「あれ、最近なんだかお肌が・・・」

と思われたなら、未来の自分に投資する時期です。

 

 

さて、巷にある美容系の写真で、Before&Afterを載せているのを見たことがあると思います。

でも違和感を覚えた事はないでしょうか?

 

 

前後でお化粧が変わっていたり、光の当て方、表情が違う・・・。

無双堂の様に、同じ条件下で、しかも経過写真を載せている事はあまり無いと思われます。

 

 

それには理由があります。

 

 

1、正面からの写真では、相当な変化を起こさないとその違いが分かりづらい。

2、経過を載せられる程、効果をハッキリ出せない。

3,鍼だけでは、キメや肌の張りには効果があるが、写真で表現するには難しい。

 

 

では何故、無双堂がその限界を超えられているかというと、以前にも書いた「テロメアスイッチ」

で補っているからです。

眠っている神経系統を活性化させ、細胞の「テロメアスイッチ」のボタンを押す事によって可能にしているのです。

過去ブログ参照(麗華鍼「テロメアスイッチ」

 

 

先日、新患さんで来られたYさん。

 

がっちりした体型なのですが、ツボで言うと「合谷」の部位がボコンと凹んでいるのです。

昔、頸椎の神経が圧迫されて萎縮しており、手術で首に金具が入っています。

それ以来、右手の合谷が凹みだし、握力が極端に無くなっていったそうです。

正常な左手の握力は、約60キロ。右手は20キロもないそうです。

 

 

無双堂には神経の力を呼び起こす技術が多数存在します。

この時は整体の刺激の仕方で、弱っている神経を活性化させました。

すると、

 

 

Yさん   「お~、握れる!!強く握れる!!」

 

 

と興奮されていました。

こういう事が、普通にできるのです。

この様な神経活性化の技術を、麗華鍼の後に「テロメアスイッチ」という名称で行っています。

写真からでも親指と人差し指の間が、陥没しているのが分かります。

正常な左手は膨らんでいます。

 

 

今回、自撮り写真を頂いて勉強になりました。

是非、麗華鍼を受けられる方は治療の度に、同じ角度で撮っておいて下さい。

(上記の様に斜め下からはお勧めです。)

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG