低身長症の治療②

Hちゃんは無双堂の誇る、「繁式骨盤調整」によって産まれた子。

 

キッズモデルもしてるんだよ~~(≧∀≦)

詳しくは「院長ブログ」の不妊日記を参照。

関連記事

不妊治療で悩んでいる方に朗報。 同じ悩みを持っている方が妊娠した話。   Sさんが久しぶりに顔を出してきました。 お子さんも1歳を超えて、育児が楽しくて、 もう一人欲しいから、また骨盤を締めて欲しいと[…]

 

今年の6月から治療開始。
(この時で1歳3ヶ月)

 

平均よりも身長が低く、体は細くて体重が少なく、保育園では1番小さい。

 

 

体をチェックすると、お腹がゆるく壊しやすいのが、分かります。

乳幼児の下腹部は凸になって弾力があるものですが、

そこもペコペコで力がない(>_<) 整体でいくか、氣功でをするかは体質で決めます。
この時は氣を入れました。

 

(高校生までは氣功をしても、通常治療の枠にしていますので、超お得✨)

 

 

 

氣を入れると、1、2分ほどで体温が上昇して発汗しますから、

抱いてるお母さんは「熱い、熱い~」と言います。

 

3週間後に診た時には、下腹部がしっかりしていて、お腹も壊さなくなっていました(о^∇^о)

其から2週間おきに施術。

4回目が終わる頃には、細かった手足が、乳幼児らしいムチムチのボディに変身(*>∀<*)

 

 

 

ママ 「元気過ぎて困ります~😆」 とめっちゃ嬉しそう🎵

6回の治療が終わってからは、保育園で1番体重が増えている子に😁。

 

 

 

9月中頃、7回目の治療の時に
お腹がゆるくなっているのを発見。

 

私    「完璧だったお腹の充実が、少しゆるくなってるから、お腹を壊していますね?
これは最近、リンゴをよく摂っているでしょ?」

 

 

ママ   「はい、最近少しお腹がユルいです。
リンゴは毎日、ジュースで飲んでいます。」

 

 

私    「あと、キウイも食べてるんじゃない?ダメよ✋」

 

 

ママ   「あっ、(゜ロ゜;毎日食べてます。やめます・・・💦」

 

 

 

其から2週間経ってから、体を診ると、元の元気な体に戻っていました😉
9回目の治療の時には、保育園で1番身長が高くなり、体重も1番増えていました(ノ≧▽≦)ノ

 

ママ   「1番チビでガリガリだったのに、今では1番大きくなりました(≧ω≦。)」
(平均より下だったのに、今では平均より上に✨)

 

 

頂いた資料を見ると、治療開始の6月で身長74,3㎝。
10月には80,4㎝。
たった4ヶ月で、6,1㎝伸びています。
こんなに変わるのです。

 

此は無双堂の真骨頂である、「細胞のスイッチ」を押す技術を使っています。
乳幼児は体内活動が活発で、この時に本来の力を発揮させてあげると、

成長が良くなります❗

 

なので小学生から治療というよりは、3才位までには1度、

無双堂で体をチェックしてると、良いアドバイスは出来ると思いますよ😉

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG