不妊日記

不妊治療で悩んでいる方に朗報。

同じ悩みを持っている方が妊娠した話。

 

Sさんが久しぶりに顔を出してきました。

お子さんも1歳を超えて、育児が楽しくて、

もう一人欲しいから、また骨盤を締めて欲しいとの事。

 

しかし、以前のSさんは不妊に悩み、薬、タイミング療法、人工授精を経験して、

更に有名な不妊クリニックで体外受精をしました。

それでも出来ずに、無双堂での「繁式骨盤調整」で直ぐに妊娠しました。

 

その当時の事を、日記に書いていると教えて頂きました。

あまりにも詳しく書いているので、同じ様に悩んでいる方にも

勇気を与えてくれると思い添付します。

(Sさんとお子さん。
子育てが楽しくて笑顔が絶えません。)

 

 

以前から「院長ブログ」で書いてきましたが、不妊について、

「骨盤の機能性」という項目を入れるべきだと思います。

雲泥の差の結果を生みます。

 

Sさんのプロフィール

 

病院での治療

 

無双堂での骨盤調整の様子

 

以下は抜粋記事。

※注

100%という言い方はしていません。おそらく「ほとんど」と言ったのでしょう。

私はどんなに自信があってもそれが、今の処100%の確率であっても、

「世の中に絶対はない!」と、思っていますので。

 

記事一部抜粋。

今、骨盤矯正で(今は整体として)通ってるところの話を少し。

もともと旦那が通っている美容室で紹介されて通い始めたんですけど、

先生曰く「今まで不妊だった人でうちの骨盤矯正受けて、

大体1~3ヶ月で30代の人100%妊娠してるんです」

って最初に言われて、グイグイ矯正してもらいました。

 

全然痛くなかったしあっという間だったのに、

開いていた骨盤がしっかりしまってて、びっくりしました。

 

びっくりでも、これだけで妊娠できるなんて最初はどうしても信じられなくて、

妊活と言うよりは、ちょっとしたメンテナンス・ストレス解消程度に考えて、

なんとなーく2週に1回くらいしてたんですよね。

そして、仕上げに妊娠した周期の最後の治療の時に、「気」を入れてもらったんですよ。

そしたら、凄い骨盤周りがジュワァーっと暖かくなったのを覚えてます。

 

そして結果的に矯正はじめて2周期目で先生の言ってた通り妊娠しました。

笑い泣き今日はその報告+整体に行ってきました。

先生も「でしょう?!妊娠すると思ってました。先生また妊娠させたん?ってお客さんからいわれてしまいますw」

ってゆってました(笑)

いい報告が出来て良かったです。

 

 

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG