猫背・身長伸ばし ③ 写真あり

「猫背・身長伸ばし治療」は、子供からご年配の方まで幅広く人気があります。

 

只、猫背が治るとか、身長が伸びるとかではございません!

波及する効果が半端ない!!

 

面白い症例を見ていきましょう。

 

Kさん 22歳女性。

身長157㎝、体重39キロ。週1のペースで治療

 

見た目はかなり細く、頭が前に出て、肩が巻いている典型的な猫背。

 

 

1回目治療前 身体の線が細く、顔が随分前にあるのが分かります。

 

只、普通ではなかったのが、顎と首の境目がなく、肉が盛り上がっていたことです。

 

Kさん  「この顎の処は、整形するしかないんですかねぇ?」

 

首を調整中に質問されて、確かに診てみると何が何だが分からない・・・。

無双堂には「繁式 BONE CONTROL」という、骨を動かす特殊な技法がいくつもあります。

歪んだ頭蓋骨を整えたり、骨折などで余分に出来た過剰な骨を吸収させたりと・・・。

 

そんな私も、その異様というか特殊?、な形に何故そうなったのかが分からず、

 

「こういうのは、美容外科の分野なんだろうぁ~」

と、思ってしまった程でした。

 

 

麗華鍼での治療で顎を診て欲しい、と言われれば写真を撮っていたのですが、
猫背の治療だったので撮っていなかったのが残念。
正直、無理かも・・・、と思った程でしたので。
ペイントで付け加えて再現してみました。首と顎の境目がなく脂肪の塊があったのです。
(実際は治療前はもっと顎があがっていて、脂肪の付き方も、もっとハッキリありました)
顎がない首を想像できないと思います。

 

しかし、治療を進めると目を疑う光景が起こってきました。

SPT療法は、本来あるべき関節の軸を整えていきます。

すると、筋肉・腱・靭帯・骨格・内臓・神経と本来のあるべき姿に変えていきます。

 

3回目が終わった頃には、境目のなかった首が出てきたのです!!

姿勢が良くなってくると、余分な脂肪分などが吸収されたのです。

 

いや~たまげました~~(゚o゚;

 

3回目が終わる頃には、首と顎の境目が出てきました(゚o゚;
余分な脂肪が吸収されたのです。
何故、境目が無くなったのか?という理由が分かったので、これからドンドン境目を作っていこうと思います。
(本来は麗華鍼のメニューですので、特別にしています)

 

それだけではありません。

 

平熱34.7だったのが、3回の治療だけで36.2℃

5回終わると、36.4℃に変わっていたのです。

1ヶ月で1.7℃も体温が上がる、驚異的な免疫力アップをしています。

 

他にも、毎月の生理痛がひどく、薬をもらっても立っていられなかったのが、

薬なしで歩けるくらいになり、生理痛が楽になって驚いていました。

食の細かった胃腸も強くなってきて、食べられるようになっています。

 

骨盤をいじっていなくても、SPT療法の波及する効果を再確認出来ました。

 

 

7回目治療後 周りからも姿勢が良くなったね(≧∀≦)、と言われるまでに。

 

 

Kさんの書いてくれたエキテン口コミを転載

 

8月から通いだして1ヶ月
大きな変化がありました。
平均体温が34.7度から36.4度まで上がり
薬を飲まないと立っていられない程の重い生理痛が、薬なしで歩けるくらいになり、
嘘みたいに身体が軽くなりました。
徐々に身長も伸びてきて、自分の猫背が如何に凄かったのか分かります。
立った1ヶ月でこんなに変化がでてきているのでこれからも通い続けたいと思います。
先生、ありがとうございますー!!!

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG