石鹸の汗が出やすくなっています!

梅雨に入り、石鹸の表面に汗が出やすくなっています。
石鹸を触ると、少し湿った感じがする場合があります。

 

それは、石鹸に含まれる「天然のグリセリン」が、空気中の水分を引きつけるからです。
ご存知のように、グリセリンは保湿成分として化粧品等の中に含まれています。
無双堂の石鹸は、このグリセリンが豊富に含まれている為、石鹸後の洗い上がりが、シットリとして仕上がるのです。
(普通の石鹸を使うと、カサカサしたり、突っ張った皮膚になった事はないですか?
商品によっては、天然のグリセリンを、他の工業製品に使う為に抜き取ったりします。
すると保湿成分が無いので、カサカサするのです。)

 

○石鹸の扱い方
1、石鹸購入後は、包装紙を開けて、空気の流れがあり、日光が直接当たらない処で保管します
 (石鹸は生き物です。時間の経過と共に熟成していきます。商品になるには、1ヶ月以上の熟成期間を経て、店頭に並んでいます。)
2、風呂場で使う場合は、入浴後、溶けやすいので浴室から出すか、風通しの良い窓側に移動させます。
3、もし、包装紙の中で蒸れ過ぎて、カビが発生した場合は、表面を削り、使用します。

 

何か質問があれば、気楽に聞いてください

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG