変形性膝関節症 奇跡の回復中

両膝変形性膝関節症・半月板損傷・壊死で手術予定を決める2日前に来院して奇跡の回復中✨

 

 

Oさん(62才)は、杖をつきながら痛みに耐えて診察室に入って来られました。

目の前に迫った手術。

娘さんが「手術の前に無双堂に行ってみては!?」というので滑り込みで来院されました。

2年間くらいは、10日に1回は水が溜まり、抜いてはヒアルロン酸を入れる生活。

両膝はいつもパンパンに腫れていました。

しかも、左膝は一部壊死している、、、。

 

 

無双堂では足首から膝、股関節と前後の関節から連動性を繋げる整体をします。

2回施術が終わると3回目に来られた時には杖なしで歩いて来られました✨

すると休んでいた仕事を再開。でもこれが長時間立ちっぱなしのお仕事。

本来なら避けて欲しい処ですが、仕方ありません。

 

 

6回目が終わる頃には太く腫れていた膝が細くなっていました。

スタスタ歩くものだから、周りから驚かれる程回復。

 

 

9回目が終わり、年末年始にお仕事を沢山入り、

毎日8時間立っていても全然痛まないまで回復👏👏

 

 

「手術しなくて良かった~~❗」

 

 

と喜んでおられます。

ちなみに前回、半月板断裂の動画を挙げましたが、

関連記事

「半月板断裂」のロッキングについて。     Eさんは自宅のベッドから下りようとした時に、 膝が「バキッ❗」と鳴って動けなくなった。   診断は「半月板縦断裂」[…]

 

過去に手術をしていて、また半月板を断裂させたので手術は避けられない、、、と医師から言われていました。

手術をすると変形が強くなり、いずれは人工関節になっていくのが、この断裂の厄介な処。

 

 

しかし、無双堂で治療して手術もせずに、痛むことなく普通の生活に戻られています。
治療したのは6回程でした。

手術間近でも試してみる価値はあるものです。

 

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、半月板損傷や変形性膝関節症などの膝の整体や鍼治療があります。

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#変形性膝関節症
#半月板断裂#壊死

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~19:30
○18:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG