「骨折」は矯正するとその場で動き出します!

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、骨折の痛みを緩和させる特殊な整体があります。
骨折(捻挫等の急性)は固定というイメージがありますが、実際は矯正(調整)すると、その場で動き出します。

 

此を治しておかないと、関節の軸が微妙にズレて他の部位へ悪影響を及ぼして、パフォーマンスが落ちます。
技術難易度 ★★★
(治療時間3分)
中学生 野球部
ボールで親指を2日前に骨折。
洗ってない親指から、何とも言えない発酵臭が堪らない・・・(–;)
インスタFacebookで動画を視聴できます。
以前、載せた「骨折の治し方 ①」でもピクリとも動かない指でも、治療後はしっかり動くようになるのが分かりますが、小6のゴルフで関西大会優勝してきたY君も、大会前に左薬指を骨折してきていました。
「大会までに何とかして欲しい❗
と言われてましたが、治療が終わる度に曲がるようになり、大会直前には骨折した手の方が強く握れる様になり、見事大会優勝です
\(◎o◎)/

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

治療の最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG