イメージと運動能力と若さの秘密

「イメージ」と「運動能力」と「若さ」の秘密を伝授します(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

親御さんから、娘のパターを入る様にして欲しい、という要望にお応えして指導。

もう、見る前からどんな感じで打ってるかは想像が出来ます。

 

技術的な骨格の動きは後から補正するにして、1番大切なのはイメージ。

 

本当は打つ寸前で、8~9割決まっている、と言っても過言ではないと言えます。

 

それを実感する訓練が「コイン取りゲーム✨」

イメージを変えていく度に、身体の構造が変わっていくのが分かります(≧▽≦)

 

インスタFacebookで見られます。

 

話は変わりますが、
この前、初の顔出し写真を載せましたが、やたらと聞かれます。

 

関連記事

ドーハ世界陸上400mハードルの豊田将樹君!とツーショット😄     今年は東京オリンピックという大切な時期。 5月の選考会で、今の成績をキープしていれば、出場できるらしい&#[…]

「先生って、何歳?」

この質問にそろそろ終止符を打とうと思います。

2月11日で40歳(゚o゚;

何年も来てなかった患者さんが来院すると、まず驚きます。

「先生、若返ってますよね(@ ̄□ ̄@;)!!」

 

ひどい人になると、 「前からいた先生・・・、ですか?」

 

おいおい・・・💦

確実に老化はしているのですが、たまにイメージで補正して、

ある程度、元に戻しています(^O^)v

そのイメージのコツは、個人的に聴いて下さいね(^ω^)

 

その後の彼女の結果はこちら

関連記事

前回の動画、女子中学生ゴルフのその後。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://musoudou.com/archives/2865]     ゴルフで全国に行[…]

 

#宝塚市
#無双堂鍼灸整骨院
#2018年が1番若返った
#昨年は食生活荒れたから・・・⤵️
#ゴルフはイメージ
#ゴルフ女子
#パター練習
#アンチエイジング
#イメージで身体を動かす
#体をオートマチック化

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG