「TFCC損傷」

「TFCC損傷」とは手首の尺骨(小指側)の回旋痛💥

テニス・野球・ゴルフ等のスポーツで多く、ドアノブを開く動作や小指に負担がかかると、鋭い痛みが走ります(ノω・、)

 

Aさんは、インストラクターで、毎日毎日、500球は生徒さんにボールを打ち + 自分の練習をします😲

 

何年もの積み重ねで、TFCC損傷を患いながらも、やめずに治したい!っということで、何故、痛めるか?

の動きの説明をしました。

そして、ラケットを振る時のコツを伝授
(相手はインストラクターだぞー、プロだぞー(笑))

すると、言われた通りの時に痛みが出て、その逆では痛みは出ないと言います😃✌️
原因さえ、取り払えば治療の効果は一気に加速します❇️

たったの4回で痛みは消失し、手首の形も正常になりました。(しかも、テニスは続けたまま)

また同じスクールのYさんも同じ「TFCC損傷」でしたが、こちらは3回で痛みを改善しました‼️

普通では安静にしないと治らない症状でも、原因と治療が上手く交錯すると、効果は絶大です🎵🎵

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整院
#整体#気功#鍼#SPT療法
#美容鍼#小顔矯正
#骨盤矯正#tfcc損傷
#テニス#尺骨#腱鞘炎

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG