整体師になるための身体技術

整体師って沢山の技術を学ばないといけない⁉️
いえいえ、基本ルールを知れば、上達も早いです。

 

 

その基本ルールがあまり知られていないので、一杯の本を読みセミナーを受けにいって学び、

そして路頭に迷う、、、ありがちな袋小路へ。

 

 

動画はインスタFacebookで視聴できます。

手前味噌ですが、私の技術の数は少なく見積もっても3000以上あります。

毎日2つ以上の発見を臨床でしますので、年間で21日×2つ×12ヶ月=
504×23年(臨床歴)

 

 

と、単純にみても1万は越えますが、本当に持っているのは、

日常の体の使い方や食養や意識の置き方等のアドバイスの数は更に3~5倍にはなります。

その中からアドバイスを最小限の1~2個に絞って教えています。

 

 

整体に関する本は一切読まないですが、体の読み方を知っていると、

毎日患者様という教科書を読むので、増えるしかありません。

基本ルールはめっちゃ少ないのです。

 

 

※動画は脚をよく吊るM君の為に、筋肉の使い方を説明したものです。

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では、スポーツ等の体の使い方やストレッチの指導もしています。

 

#宝塚市#無双堂鍼灸整骨院
#整体#気功#鍼#SPT療法#美容鍼
#小顔矯正#骨盤矯正#整体師になる

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG