顎の骨を削る⁉️

「左顎の骨が凸している」のをどうにかして欲しい、とのこと。(右側は普通)
治療後の感想動画。

 

普通に考えれば、美容外科で骨を削ってもらうのが一般的ですが、

無双流整体術には「過剰仮骨を吸収させる技法」が存在します。

 

先ずは「顔バランス&小顔矯正」で頭蓋骨全体を整えます。
最後にピンポイントで飛び出た左顎の骨にアプローチ👐

 

細胞や遺伝子に働きかけるテロメアスイッチで、1~2分程で変化を起こします。

インスタFacebookで施術後の感想を視聴できます。

 

あちこちで小顔矯正を、受けてきた○さん。
痛いのを受けてきたから、身構えていたのですが、全然痛くないのに、こんなにハッキリ効果を実感したのは初めて😲
と、驚いています(笑)

 

思春期に起きやすいオスグッド病(膝下の骨が隆起して、成長痛とも言われる)でも、過剰仮骨を吸収させることが出来ます。

 

痛くない施術がモットーです
( ≧∀≦)ノ

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~13:30
午後15:30
~18:00
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG