気功治療(氣の注入・エネルギー調整)

無双堂の最大の特徴といえば、「氣功(エネルギー調整)」といえます。
今まで氣功を受けた患者さんは数知れず、人の持つ可能性を感じ、神秘体験を経験された人達は沢山いらっしゃいました。

氣功を受けると様々な体験をします。

 

 

例えば、

○体の中に、心地よく流れるエネルギーを感じて眠る人・・・。
○体が浮いたり、沈んだり、風船の様に膨張して宇宙空間へ意識が飛び抜けた人・・・。
○無意識に体が勝手に動き、自分の力で歪みを調整する人・・・。
○潜在意識の扉を開ける事により、悲しくもないのに、勝手に涙が止めどなく流れ落ち、
トラウマを克服された人達・・・。

 

 

20年の間に多くの人間ドラマを観てきました。
それは「氣功(エネルギー)」という特殊な空間を認識する事により、発展してきた無双堂の特徴ともいえます。

 

 

本物を追求するには、限られた人では無く、赤ん坊から御年輩の方まで、多くのバリエーションを観る必要がありました。
金銭に左右されず、純粋にありのまま観察してきた結果、多くの妙技を得ることが出来たのです。

 

 

そこで、今までは私の独断と真の技術追求の為に、サービス的に行ってきた氣功治療を
メニュー化する事になりました。
これにより、患者様からの要望通りに氣功治療を提供することが出来ます!き
新しい扉を開きたい方、氣の神秘を体験されたい方は、是非受けてみて下さい。ちゅん

関連記事

「究極の脱力」を体感しませんか? 量子療法とは一般的に「気功」の名で知られています。「気」を注入することで、筋肉・精神を脱力状態に導き、「究極の精神のリラックス」と「免疫力の活性化」を図ります。 無双堂の量子療法の特徴は、その感[…]

※現在は気功治療はメニューから外しています。

理由はこちら

関連記事

大阪府と奈良県にまたがる金剛山(1125m)は雪景色が残っています⛄ 人気があるだけに人の多さにビックリ。 目的は、葛木神社と神域探し🚶 金剛山は歩きやすい道と、沢山ある遊歩道が魅[…]

宝塚市の無双堂鍼灸整骨院では気功・スピリチュアル等、エネルギーに対する治療・調整も行っています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG