日本最恐の崇徳天皇と不思議な能力を持つ者 Y 4ー1

昨年7月頃、Yは靖国神社を訪れていた。
東京に着いてからというもの、色んなビジョンが頭をよぎり、場所によれば胸苦しく、頭痛が起こっていた。
霊視が極端に出来るというのも大変なものだ。

 

当時、Yは皇太子妃 雅子様の体調不良を危惧し、霊視していたらしい・・・。
Y曰く、妃の体には邪鬼がまとわりついていて、それを探ると祖父が関係している事が分かり、更に辿ると崇徳天皇まで行き着いた。。
妃の祖父は天皇家を怨んで亡くなり、その怨念が皇室にとって不利になる様に影響しているとみていた・・・。
(祖父は崇徳天皇に力を借りて、その野望を成就させようとしたらしい。)

 

理由はこちら
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/460c9357a2d4e1f2453da747983860e9 へのリンク

 

雅子様の祖父は水俣病の原因となったチッソの会社社長。
水俣病を機に会社はどん底になる訳だが、Y曰く、かばい切れなくなって切り離した結果、逆恨みで呪っているらしい。

靖国神社に参拝すると、霊視で孝明天皇が鎮座している事が見えた。
(因みに実際には、祀られてはいないと思う、あくまで霊視の話である)
そして、何故か崇徳天皇が近くにいる事に頚をかしげた。

 

「崇徳天皇がどうしてこんな処にいるのかな~?」

 

そしてその瞬間、疑問が晴れた事があった。
少し前から、Yの近くに、孝明天皇の部下「服部半蔵」が張り付いていたらしく、この崇徳天皇に行きつまでの案内役だった事に気付いた。

 

その日の晩、Yの部屋のカーテンが涼しげな風と共に怪しげに動き、何とも形容しがたい霊気が空間を埋め尽くし入ってきた。
目の前に現れたのはあの「崇徳天皇」だった。

 

Y  「やはり、来たか・・・。」

 

ここから、崇徳天皇の願いを受けたYと崇徳天皇に憑りつく天狗、そして助っ人達の壮絶な闘いが始まった・・・。

                              つづく・・・

 

これらの話はあくまで霊視の事であり、事実かどうかは確認が取れない事も多々ある。
例えば、
○靖国神社と孝明天皇の関係は公式HPからは分からない。
○雅子様の背後にいるのが祖父で、彼が崇徳天皇に願掛けをしていたかは分からない。
○Yは孝明天皇と服部半蔵は今の天皇家を守護しているというが、前者は非常に納得できる史実が
  あるが後者は分からない。
○崇徳天皇は生きながらにして天狗になったと云われているが、天狗に憑かれたかは分からない

 

etc・・・

 

只、Yの霊視、客観的史実と対比しながら、私の体験したことを踏まえてフィクションとして読んで頂きたい。
崇徳天皇は、日本史上最恐と云われ、天皇家が800年以上かけて全力をかけて鎮魂させようとした霊である。
その恐るべき力は本当にあったのだろうか?
悠久の時を経て、Yの話や私が偶然手にした本をもとにすると、もう終止符がついている様に思われる。
それどころか、崇徳天皇は国家の安泰を一番に臨んでおられるのかもしれない・・・。

 

さて、こんな話を初めての電話で、色んな話の一端として聞いていた。
Yの空想と思われる方もいるかも知れないが、そんな突拍子もない事を言っても得がなく、ましてや霊視や除霊を仕事としてやっていた訳でもない。
なので嘘をつく必要はない事も記しておきたい。

 

 

崇徳天皇(1119-1164)

本来なら正当な皇統を継ぐ身分でありながら、権力闘争に負けて島流しにあい、不運な生涯を送る。
また、生まれながらにして不幸な出生の秘密を持つ。
鳥羽上皇の息子でありながら、どうやら鳥羽上皇の祖父の子供であったようだ。
その為に、父(鳥羽上皇)からは疎まれ、強引に権力を弟に譲る様に圧力をかけられた。

史実にない事をYは云う。
崇徳天皇は「除霊をさせたら最強の力」を持っていたという。

しかし、どんなに力があったとしても、現実の世界では負ける事はあるようだ。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する

氣功・スピリチュアルの最新記事

>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG