“Respect” テレビ出演

明日のテレビ朝日「ミュージックステーション」で、

過去のブログで何度も取り上げていた兄弟ダンスチーム“Respectのお兄ちゃんが出演します。
ケント・モリ×堂本光一のバックダンサーをします!
観て下さいね。

 

 

“Respect”は芸能界に入ってから、色々と大きな活動をしていたが、

規約が厳しくて報告が出来ない形になっていたのが残念。
あれから沢山の場数を踏んでいたが、自分たちのスキルを高める為に、

芸能プロダクションから脱退していた。

 

 

 

そして昨年、お兄ちゃんは密かに渡米をしていた。
留学2ヶ月目にオーディションを受けて、

何と2000人の中から1人選ばれてプロ契約を結んでいたのだった!
(MSAエージェンシーと契約)

 

 

学生ピザの関係上、仕事をするには別のビザを取りに帰って来ることは

お母様から聞いていたが、具体的な日程は聞いていなかった。

 

 

そんなある日の午後診察、治療室から待合室のドアを開けると、

度派手な髪形に個性的な服装、芸能人オーラを醸し出した人が脚を組んで座っていた。

“Respect”のお兄ちゃんだ!

 

 聞くところによるとお母様と無双堂で約束している
(予約を取っている)と言っていたが、そんな予約は無い。
しかも、半年振りに日本に帰ってきたら、道に迷って無双堂に辿り着けず、

周りをグルグル回っていたという・・・。

あれだけ無双堂に来ていたのに、半年で分からない・・・、相も変わらず天然さんであった。

                       

 

彼の持つ魅力と言うか醸し出す雰囲気は、渡米してから尚凄くなっていた。

昔、テレビに出ていた頃、あるゲストに「日本に居たらもったいないから世界に行きなさい」

と言われていたが、私も同感だ。

彼の個性や表現力は、広い世界でこそ尚発揮できると思うのだ。

 

 

ビザの都合で日本に帰ってから、彼の噂を聞きつけた有名なダンススクールが講師にと、

あちこちでオファーが殺到していた。
先日、東京の仕事で踊ってきたが、それを観ていた芸能界の人から早速お誘いがあった程だ。

是非アメリカでも頑張って頂きたい。

                        


追伸:

 日本人でありながら日本語が得意では無い感じだったが、

驚いた事にアメリカから帰って来たら、日本語が上手くなっていたが、なぜ!?

見逃した方はこちらのユーチューブで観て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=rnj5OSBP3no へのリンク

日本でもトップレベルの方達がバックダンサーを務めたそうです。

 

 

“Respect”
妹もダンスの講師を任されたり、ケントさんのミュージックビデオに出演したりと大活躍。
大学生に入り、髪も染めて弾けています。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG