操られた運命・・・。自分で生きているのか生かされているのか?

昨年から無双堂には変化が起こっていた。
患者さんの層や出会う方の質が今までとは変わってきていた。

今年に入ると経った20日間の間で、オーラが見える方が3人も来院した。
(1人は氣功道場で開眼)
スピリチュアル的な事をあえて避けていたのだが、大きな力が私をある方向に導こうとしているのをずっと感じていた。

この2か月程で、私の人生に大きな変化を与えてくれた2つの出会いがあった。
1人は西洋占星術・タロット占いのT先生だ。

患者さんの中で、T先生に観てもらった方が何人かいて、T先生のお話は最近よく聞いていた。
またT先生からの御紹介者も沢山頂く様になっていた。
(後で分かったのだが、T先生は私の噂を5年程前から聞いていたそうだ。しかも我が家から結構近い処に住んでいたのでビックリ)

話を聞いていると、そんな事まで分かるの?と驚かされることがあったのと、その的中率が凄い!と思ったので観てもらうことになったのだ。

必要な情報は「本名・生年月日・生まれた時間・出生地」の4点のみ。
後は家族や恋人等との関係を聞きたいなら、上記を同じように伝えておく。
それから実際に会って、お話を聞く事になった。

私の場合、一番初めに、星の配置から「父の仕事の影響を強く受けている」と言われた。
正に同じ職種でこれ以外考えた事も無いのだから、いきなり的を得た。
T先生は西洋占星術・四柱推命から色々多方面から観ている様だった。

面白いもので、魂の成熟度合いや過去性の職種や反省、また今世の一生涯のテーマ等も出てくる、また霊感があるとかも分かるのだが、他の強い霊感のある人も観てもらったが、これもしっかりとその運命を背負って生まれているのが分かった。
今後の大きな転換期や、何に注意するべきかも、年齢や月日等も大まかにも細かくも観ることが出来るようだ。

個人的な事なのであまり書けないのだが、あまりにもピッタリなので、今までの過去を振り返り、運命通りに動いていたかを再度調べてもらった。
すると大変な時や、転換期になった時期がほぼピタリと一致しているのだ。
自分で生きている様でお釈迦様の掌の上で、バタバタと踊っていたのだと改めて思わされたのだった。

人は何かを決断する時、もう一歩が中々踏み出せない時がある。
もしくは、悩みが晴れない悶々とした日々の中、出口の見えないトンネルに入った時、違う視点から勇気やヒント、光を差し込んでくれる事が出来たら、どれだけ救われるのだろうか。
その一つを担う事が出来るのが、この占星術・タロット占いなのだ

私たちの運命は、生まれた星回りや時間で既に決まっているのかも知れない・・・。
厳密に云えば、各自のテーマや課題に沿って、生まれる日や時間、名前を選んで生まれてくるというのだ。
それは今世の課題を解決する為に・・・。
悩んで解決できない時は、頼ってみるのも良いかも知れません。

※占星術・タロット占いに興味がある方は無双堂で聞いて下さい。

 

 

12星座
私達はこのサイクルの中で、喜び・悲しみ・笑い・泣いてを繰り返しながら、また循環しているのかもしれない。

私見だが、占星術等の優れた情報は、霊能力が強い持ち主が高い次元から授かったモノだと思うのだ。

 

人は大きな力によって生かされている。
目に見える事は出来なくても、感じる事が出来る存在。
この宇宙の働きを「神」と呼ぶことも出来るのかも知れない。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG