治療メニューの追加と変更  グローバルな世界を目指して

3月より、治療メニューに追加と変更があります。

無双堂には、オリジナルの技術が多数存在します。
その技術をメニューとし、新たに設定させていただきます。
また、この設定により、今まで分かりずらかった保険治療と保険外治療が理解して頂きやすくなります。

通常の保険治療で来院される方は、特に変更はありません。
「繁式BONE CONTROL」という、美容系のメニューが増えますので、

サービス的に行っていた骨盤調整や肋骨テクニック等の技術が、

そちらの方に移行しますので、ご注意ください。

「繁式BONE CONTROL」の中の「繁式骨盤調整」は無双堂の中でも誇れる技術です。
先日の「俺たちの臨床研究会」での話ですが、ある患者さんが梅田の「骨盤矯正」に行ってきたそうです。
金額は1回3万円!
しかし、受けた本人は全然、何も変化を感じなかったそうですが、

研究会の先生が施術すると、大きく変化をおこし、患者さんも喜んでいたそうです。

実は、巷にある「骨盤矯正」で、今のところあまり良い話を聞かないのが現状です。
ブームに乗って、看板を掲げて施術している場合がほとんどだと思うからです。
そもそも、「骨盤の魅惑的な変化」を知る治療家がどれだけいるのか疑問です。

例えば、骨を専門に扱うカイロプラクティック等の様に、解剖学的・物理的根拠を持って施術しても、

本来の「骨盤の魅惑的な変化」に辿り着くことは難しいと思います。
発想を変えない限り、「骨盤の魅惑の扉」の鍵を手に入れられない仕組みになっているからです。
つまり、「生命とは何か?」
を理解した上での施術でないといけません。

本来の「骨盤矯正」とは締めた直後よりも、翌日の方がより締まっていきます。
そして、生命を吹き込まれた様に新しい顔(骨盤)をのぞかせる、その様なものです。

もし、セミナー等で「繁式骨盤調整」を世に出せば、瞬く間に日本全国に広がり、

数年後には骨盤調整の主流になるであろう、と胸を張って言える代物だからです。
「即効性・有効性・安全性・シンプル性・無痛」を兼ね備えているからです

「美容整体」
「肋骨テクニック」は業界初のテクニックです。
スタイルの良さを際立たせます。

「繁式 小顔・顔の歪み矯正」
これはかなり高度な技術を有します。
因みに、小顔よりも「顔の歪み矯正」の方が高度な技術力・柔軟性・神経を使います。
TVに観られる「痛み」を出して施術するのではなく、

「生命とは何か?」に沿った治療法ですので、痛みが無いのが特徴です。

どの業界もグローバルな世界を見ていかないといけない時代になっています。
日本人の身体に対する繊細な知識・技術力は、世界でも通用するものが多くあると思います。
その一つになるモノを少しでも多く開発していきたいです。

 

 

タイラ・バンクス
『アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル』の司会者で元スーパーモデル。
イギリス版・オーストラリア版等があるが、アメリカ版が一番面白い。
タイラの存在感、精神の強さ、的確なアドバイスはいつも感心させられます。

 

シンメトリーは美しさの証
この綺麗なモデルさんでも少し歪みがあるので、
少し左の頬を調整してあげると、更なる魅力を引き出すことが可能だ。

あなたも無双堂で治療を受けてみませんか?

「どこに行っても治らなかった!」そんな悩める人が集まる技術志向の治療院です。
世界オンリーワンの矯正技術’SPT療法’や、オリジナル美容鍼’麗華鍼’をはじめ、
ここにしか無い技術で根本治療を行います。

宝塚市の整体なら無双堂へ。根本治療が得意です。

宝塚市の美容整体なら無双堂へ。

診療時間
午前10:00
~13:00
 9:00~14:00
午後15:30
~19:30
宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F[地図]
・中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備
※お電話でのご予約が必須です。
電話|0797-57-9463
電話で予約する
>最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

最寄駅は阪急中山観音駅/JR中山寺駅

〒665-0867 宝塚市売布東の町21-1 赤崎ビル1F
・阪急中山観音駅から徒歩5分
・JR中山寺駅から徒歩10分
・駐車場4台完備(無料)
ご来院前に必ずお電話でご予約お願い致します。

CTR IMG